--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) 覚え書き~

と、独り言。
最近、ア●ゾンさんでぽちっとな~と、予約しちゃった品を載せときます。
じゃないと、ついうっかり二重予約しちゃうから(-_-;)





買い物 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/31 (Sun) ひさびさ

ご無沙汰してます。
なんだか最近仕事と園行事がめちゃくちゃ忙しくて、皆さんのブログにお邪魔したり、遊佐さんの声が聴けなくてちょっと(いや、かなり)イライラw
もちろん電ディケ映画も行けてません(涙)

なもんで、つい買い物でストレス発散してしまいました…
以下、買った物を自己満で。

買い物 | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/19 (Tue) カラコン

最近、遊佐さん関係や趣味のブログを書く暇がないー(>_<)
「窮鼠はチーズの夢を見る」とか「俎上の鯉は二度跳ねる」の感想とかとか。
どうせならPC使ってがっつり書きたいのですが、なかなか時間が取れない。
うちにもPC欲しいっす。

買い物 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/21 (Tue) もーーーーーー(;`皿´)【追記あり】

さら電DVD…

昨日の夕方不在票入ってた(上娘のお迎えに行ってて留守だった)ので、今日の午前中に配送指定したんですが。


待てども待てども
来ないんですけど(-_-#)

たまりかねて、さっき営業所に電話。
「確認して折り返しします」って言われて、待ってた電話で言われた言葉が
「ドライバーに午前中と伝わっておりませんでした」って。


はぁぁぁぁ!!!???
私、わざわざ電話して指定したのに!!!電話のが確実かと思って。
こんなならネットで再配達依頼すりゃー良かったよ(怒)


大体、この運送会社は代引きでも絶対事前に電話してこないとこからしてムカつく!!!
今回みたいな伝達ミスも一度や二度じゃないし!!
有り得ん!!


楽しみに待ってた私の午前中を返せーーー(;`皿´)ノ
バカヤローーー!!!


…1時までに配達するっていうんで、本当かどうか待ってみます。



愚痴ってスッキリしたけど、この記事見て気分悪くされた方いらっしゃいましたら申し訳ありませんm(_ _)m

買い物 | trackback(0) | comment(8) |


2009/03/19 (Thu) 気を取り直して

今日はこの2つを買います♪

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)
(2009/03/18)
椎名 高志

商品詳細を見る


侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)
(2009/03/18)
高取ヒデアキ(Project.R),串田アキラ サイキックラバー(Project.R)サイキックラバー(Project.R)

商品詳細を見る


ていうか、絶チル16巻はさっき買ってきた♪
裏表紙めくったとこのイラストが、チルドレンのデフォルメイラストだったんだけど…
これ、確か何パターンかあるって椎名先生のブログに書いてあった気がする。
少佐のが激しくみたいんですが!!!

肝心の内容は…さぷりめんと(4コマ)に、にちらっと遊佐さんとゆうきゃんの名前が出てて、ほくそ笑んでしまったww

シンケンジャーは仕事帰りにローソンに取りに行きます♪
秘伝動画からくり箱に釣られて、アマゾンでぽちっとな~してしまった(笑)
いいんだ!娘たちと一緒に聴けるから!!

♪チャンチャンバラ~チャンバラ~

あとは、月末に出る絶チルの可憐GUYS(笑・椎名先生命名)アルバムの発売を待つのみ!!
楽しみだ~~www

買い物 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

りり1155

Author:りり1155
はじめまして♪

名前 りり1155(でもりりって呼んで下さい)
双子座のA型。
本州の端っこに旦那と愛娘2人と生息中w
漫画・アニメ・特撮大好き!!
最近は声優の遊佐浩二様が大好きです!
家族も巻き込みつつ(特に娘たち)、日々楽しませていただいております(*^_^*)
いつか生遊佐さんを拝むというのが今の夢です。

コメントはどなたでも大歓迎です♪
こちらからも、お伺いすることもあると思いますので、その際はよろしくお願い致します。
なお、いたずらコメは削除させていただきますので、ご了承くださいませm(__)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

