--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/19 (Tue) カラコン

最近、遊佐さん関係や趣味のブログを書く暇がないー(>_<)
「窮鼠はチーズの夢を見る」とか「俎上の鯉は二度跳ねる」の感想とかとか。
どうせならPC使ってがっつり書きたいのですが、なかなか時間が取れない。
うちにもPC欲しいっす。

さて。
昨日カラコンを買いました(^^)v
といっても黒縁のやつですが。

裸眼で両目0.04プラス乱視が入ってるので、基本メガネな私。
いや、メガネ大好きだし(ってかもう顔の一部に近い)今してる茶縁のセルフレームのメガネもすごく気に入ってるんです。
が、友達が買うと言うのでどんなもんかとついて行って、私もつい買っちゃいました(購入の際はちゃんと隣接の眼科で検査しました。)

バイトもあるし、毎日つけるわけではないので、1日使い捨ての、ワンデーアキュビュー ディファインの黒縁を購入。

なかなか入れられなくて、担当のお姉さんを困らせつつもなんとか装着完了。

いや、着けてびっくりww
黒目がホントに大きくなりました!
っていっても、元が小さいんですが(^_^;)
まぁ普通の方並みになりました。

茶縁のタイプもオマケでつけてもらってラッキー☆


着けるのは一苦労ですが、何だかカラコンにハマりそうです(*^o^*)
22日に下娘の参観日があるので、その時に着けて行こうかなと目論んでますww

スポンサーサイト

買い物 | trackback(0) | comment(2) |


<<銀魂 | TOP | よくわからないながら…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カラコン 

りりさん、こんにちは~!
以前、「最近の若い子は黒目が大きいなぁ」と思ってて
カラコンの存在を知り、そんなカラクリがあったのか!
とちょっとビックリしたことがあります(笑)。
本当に大きく見えますよねー。参観日が楽しみですね!

そんな私は裸眼です。視力はそんなに悪くないんですが
乱視が入っているのでPCで細かい作業するときには
眼鏡かけるんですけどね。これが全然似合わなくて。
細縁なので“教育ママ”になってしまいます(笑)。
セルフレームの似合う方、羨ましいです☆

2009/05/20 10:55 | hiro [ 編集 ]


 

hiroさま
こんばんは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

私も実際装着するまでは「そんなにかわらないって~」とか思ってたんですが、
いざ装着してビックリ!でした。
22日、上手く装着できるかが一番の問題です(笑)

セルフレーム、似合ってるかはわかりませんが…
まぁ誰にも文句は言われてないので、いいんだろうと(笑)
ポジティブに解釈しておりますww

2009/05/20 22:35 | りり1155 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lily1155wyu.blog10.fc2.com/tb.php/39-11b8002b

| TOP |

プロフィール

りり1155

Author:りり1155
はじめまして♪

名前 りり1155(でもりりって呼んで下さい)
双子座のA型。
本州の端っこに旦那と愛娘2人と生息中w
漫画・アニメ・特撮大好き!!
最近は声優の遊佐浩二様が大好きです!
家族も巻き込みつつ(特に娘たち)、日々楽しませていただいております(*^_^*)
いつか生遊佐さんを拝むというのが今の夢です。

コメントはどなたでも大歓迎です♪
こちらからも、お伺いすることもあると思いますので、その際はよろしくお願い致します。
なお、いたずらコメは削除させていただきますので、ご了承くださいませm(__)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

