--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/23 (Sun) 夢と携帯と私

昨夜の夢に

遊佐さん出てきたよーー(≧∇≦)



しかし、内容はほとんど覚えてないんだけど←

「語りかけCDを収録するのが好き!」
って言ってたのは覚えてます。
(多分、ゆみぞうさんのところでブラザーアンドロイドについての記事を拝見したからだと思われ)

かっこよかったな~…


幸せv

欲をいえばもちっと甘い夢がみたいな♪


次。

携帯壊れました~(┳◇┳)

ズボンの尻ポケットに入れてるの、忘れてて、トイレの際にボチャンと(汚い話でごめんなさい

すぐに引き上げて乾かしたけど、ダメでしたm(_ _)m

電源が入るうちに、急いで電話帳と、お気に入りリストと遊佐さん関連のデータをSDへ。

終わったら画面は映らない&カメラのライトはつきっぱになったので、修理に出しに行きました。
危なかった!

そろそろ替え時かな~。




んで。

体調が恐ろしく悪いです。
いわゆる風邪です。
でも、今週はバイトがキツキツ&代わりの人がいないので、絶対休めない~(>_<)

薬飲んで、遊佐さん聴いて頑張らねば~!


ではではまた~☆


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<声優・一問一答バトン! | TOP | Lucian Bee's JUSTICE YELLOW>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lily1155wyu.blog10.fc2.com/tb.php/62-32557f3d

| TOP |

プロフィール

りり1155

Author:りり1155
はじめまして♪

名前 りり1155(でもりりって呼んで下さい)
双子座のA型。
本州の端っこに旦那と愛娘2人と生息中w
漫画・アニメ・特撮大好き!!
最近は声優の遊佐浩二様が大好きです!
家族も巻き込みつつ(特に娘たち)、日々楽しませていただいております(*^_^*)
いつか生遊佐さんを拝むというのが今の夢です。

コメントはどなたでも大歓迎です♪
こちらからも、お伺いすることもあると思いますので、その際はよろしくお願い致します。
なお、いたずらコメは削除させていただきますので、ご了承くださいませm(__)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

