--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) 声優・一問一答バトン!

久しぶりにバトンしてみました♪

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 りりです。 声優さんを意識しだしたのは小学校高学年くらいだけど、ガッツリハマったのはここ1年半ですww
Q2 石田彰さんといえば?
A2 渚カヲル 余談ですが、エヴァスロのカヲル君の「ボーナス確定」ってセリフがいろんな意味で大好きww
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 テニプリの跡部さん。 俺様っぷりが素晴らしい あと、黒執事のアンダーテイカー
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 見てないけど、フェアリーテイルのナツ
Q5 福山潤さんといえば?
A5 黒執事のグレル
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 マクロスFのアルト と 絶チルの皆本
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 モモタロス と 最遊記の玄奘三蔵 …と、忍たまの土井先生
Q8 大川透さんといえば?
A8 ロイ・マスタング と 薄桜鬼の近藤さん
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 リュウタロス と フレッシュプリキュアのサウラー
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん! と、キバット
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ありすぎる… とりあえず… ウラタロス 原田左之助 兵部少佐 今のベスト3
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ!
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 夏目友人帳の夏目
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ぬ~べ~ 今、旦那たちが見てるから(笑) あと、ママレードボーイの遊!
Q15 森川智之さんといえば?
A15 ぬ~べ~の玉藻先生 今、旦那たちが…以下略 あと… ちょっとマニアックだけど、はじめの一歩のヴォルグ。 好きだ…
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 黒執事のセバスチャン あと、テディ
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 特撮ってか、電王関係が多いね…ww 最近のかめっちゃ昔のかだし(笑)
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 ご自由に~♪

楽しかった~(^O^)

明日は超電王だぁ(≧∇≦)

待っててね、ウラーー!!!!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<超電王 ゼロノス編見てきました☆ | TOP | 夢と携帯と私>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りりさん、こんにちは~★
置鮎さんといえば、びゃっくんですYO!!
昨日BLEACHを観たのでちょっと思った私です。
りりさん、BLEACH観てますかーー!!

さーて、今日も純ロマ祭り開催してますよー!!
やっぱり私は野分と結婚します(←)ww

2010/05/26 18:53 | ひな [ 編集 ]


ひなさま 

野分と結婚!?
浮気者めっwww
山口の姉ちゃんは許さないよっ!←


あ~白夜かぁ…
ブリーチ、うち映んないから、すっかり抜けてたぁ…
ありがとう!

ブリーチ、DVDで1から見たいと思ってますが、なかなか時間取れない~(-.-;)

でもぬ~べ~と遊もいいよ!
お経唱えるシーンとか(え

2010/05/26 21:18 | りり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lily1155wyu.blog10.fc2.com/tb.php/63-3ac0a1df

| TOP |

プロフィール

りり1155

Author:りり1155
はじめまして♪

名前 りり1155(でもりりって呼んで下さい)
双子座のA型。
本州の端っこに旦那と愛娘2人と生息中w
漫画・アニメ・特撮大好き!!
最近は声優の遊佐浩二様が大好きです!
家族も巻き込みつつ(特に娘たち)、日々楽しませていただいております(*^_^*)
いつか生遊佐さんを拝むというのが今の夢です。

コメントはどなたでも大歓迎です♪
こちらからも、お伺いすることもあると思いますので、その際はよろしくお願い致します。
なお、いたずらコメは削除させていただきますので、ご了承くださいませm(__)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

